top of page

11/23運動会に参加しました。

みどり工房のブログをご覧の皆さん、こんにちは。 11月23日、渋谷区障害者団体連合主催の 「かがやこう 愛と希望の運動会」に参加しました。 大人から子どもまでが一堂にあつまっての運動会。 スポンサー各社のご協力があり、景品がたくさん出るのです。 協力してくださる企業の皆さま、 ご寄附を集める主催の連合会事務局の皆さま、 毎年ありがとうございます。



車いすにチャレンジ

車いすにチャレンジ




パン食い競争

パン食い競争



大玉ころがし

大玉ころがし



ボックスレース

ボックスレース



アベック競争

アベック競争



大玉ころがし

大玉ころがし


参加したメンバーさんの感想はこちら

・朝9時20分集合 2足制でタイ区間に入りました 太鼓もフォークダンスもむずかしいのに完璧で素晴らしかったです 参加型でたくさん出られてよかったです 来年は紅白レースに出場したいです。

・まず、優勝できて良かったです。前半は赤組が優勢でしたが、後半、白組が追い上げて最終的には赤組が僅差で買ったのでホッとしました。アベック競争以外の競技にはすべて参加できて、楽しかったです。ただ、1つ気になったのは、事前に競技ごとに1着~4着までそれぞれ何点入 るのか、知る事が出来ればもっと楽しく、熱く競技が出来るのではないかと思いました。

・パン食い競争で1回しか並べなかったのが残念でした。入院して退院してまもなくだったので買い物競争などで走ることが出来て良かったです。盆踊りが楽しかったです。お弁当美味しくておみやげにもう1ヶもらえてありがたかったです

・たくさんの団体が参加しており、子どもから、大人まで、楽しく運動をしていました。二人一組で走る競争では、スピードを合わせるのが難しかったですが、楽しかったです。

・戦後へいたいよい子の集会みたいだった。あとマンガ同人誌即売会。

みどり工房のホームページは>>>こちら

このブログはブログ村に参加しています。 ↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
bottom of page