top of page

グリーンカフェ、本日オープンしました!

みどり工房のブログをごらんの皆さま、こんにちわ。

本日は、みどり工房にとって、記念すべき日となりました。

この場でもお知らせしておりました、みどり工房のコミュニティーカフェ部門。 着工から、更新が途絶えておりましたが、 本日、めでたく、 オープンいたしました!!

暑い中ですが、お客様がぞくぞくと来てくださいました。

メンバーミーティングで、店名を話し合い、 愛称 グリーンカフェ と決まりました。

記念写真を撮りました。

DSCN0997

みどり工房 コミュニティカフェ部門 グリーンカフェ 渋谷区千駄ヶ谷5-12-9 ランチタイム11時30分から13時30まで、 ティータイム13時30分から15時30分まで

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

みどり工房のホームページは>>>こちら

このブログはブログ村に参加しています。 ↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
bottom of page